そんなわけで自転車を買ったわけですが、アレコレと必用になった物が発生したので、追加で買った物などを。
_IGP0841_ss



まず、スタンドが付いていなかったため購入。最初の記事にも書きましたが 、大昔の学生時代の経験からサイドスタンドが大嫌い(不安定で倒れる)なため、センタースタンドかつ2本足の物にしました。土でも砂利でもちゃんと立ちます素晴らしい。
_IGP0844_ss
 

それから空気入れ。車用のをそのまま使おうと思っていたのですが、500kPaまでしか対応しておらず買う羽目に。だいたい700kPa入れてます、タイヤにもそう書いてあるし。
_IGP0857_ss
 

輪行袋。輪行しませんが、車に積むときに便利かと思って買いました。結論から言うと裸で積んだ方が良いかなと思っています…。ハンドルがそのままだと収まりませんが、輪行するわけじゃないので気にしません。
_IGP0837_ss


簡単に外れるペダル。畳んで運んだり、積載するときに、明らかにペダルが飛び出している&尖っていて、色々ぶつかって大変だと判明したので外せるタイプに交換しました。赤いところを引っ張ると抜けます。大きな欠点は、赤い出っ張りが存在する分、ペダルの内側を踏めなくなると言う事!!
 _IGP0845_ss_IGP0846_ss