自転車を買いました。前々から買おうか買うまいか悩んではいたのですが、ようやく。
何を悩んでいたかというと、車に投げ込めないのは困るけど、普通のサイズの自転車が欲しかったのです。で、良く探してみたら普通に存在している事に気がついたので、購入しました。

DOPPELGANGER 824 DUE 29,140円でした。
_IGP0785_ss

折りたたみ自転車なので、折りたためます。
_IGP0786_ss

スタンドが付いていなかったので、別途同じメーカーの物を購入しました。昔乗っていた自転車で、片足スタンドが凄く不満だったので2本足のスタンドにしてみましたが、思いの外良いです。
何も考えていなかったのですが、なんと折りたたんだ状態でも立つので素晴らしいです。
_IGP0790_ss
 
折りたたみとはいえ、大きい自転車なので小柄なアクアにはギリギリ…
_IGP0794_ss
 

今一番気になっているのはペダルで、これは簡単に取り外せるタイプにしないと邪魔で仕方ないです。対してハンドルは(車の形状の問題なんでしょうが)あまり邪魔に感じません。 
何やら色々と言われているメーカーですが、価格なりの普通の自転車だと思います。