このジャンルが登場してから、ずっと欲しかったけど機能考えたら高いのでずっと買わなかったデジタルフォトフパネル。ハードオフに行くと投げ売りしているという話を読んで早速行ってみました。5軒ほど巡って買ったのがこちら

←パナソニック MW-S300 2500円    ドコモ フォトパネル05 1500円→
_IGP8499_ss

なんというか、液晶パネルが安物なので角度によってかなり… 当然写真でもそういう結果に。まあ、金額考えたら十分ですが。MW-S300は濃い水色の表現が変で、全然違う色で出ます。更に、再生可能ファイルがパナソニック独自形式で意味不明だとか、iPhone対応しているのは良いけどケーブルは勿論旧型で、フォトパネル側が独自端子なので… まさに日本の糞文化の集結という感じです。

とはいえ、勝手に写真がパラパラ写っているのは楽しいですね。