わりと近所の黒部ダムへ行ってみました。思ったより混んでいました。駐車場も混んでいたので、1kmほど下に駐めて徒歩で行く事に。
IMGP9856_s

バス乗り場の混んでいます。一応、ギュウギュウに押し込まれて1ターンで全員乗せられました。
IMGP9860_s

ダムは特に涼しくもなく、耐え難いほど暑くもなく。27℃とか、そんな雰囲気でした。トンネルのなかは涼しく、疲れたらしばらくトンネルの中で過ごしていました。
IMGP9936_sIMGP9984_s

ダムカツカレー、1300円…
IMGP9982_s

謎の萌えキャラ
large


さて、ダムですが放水は常にしていました。昔は時間決まってましたよね?
IMGP9871_s

高所恐怖症の人はコレ辛いでしょうね。私も高所恐怖症なのですが、人工建造物には反応しないため特に問題ありませんでした。
IMGP9865_s

IMGP9882_s

IMGP9921_s

IMGP9927_s

IMGP9979_s

IMGP9959_s