Apple Digital AV Adapter買いました。日本だけiPad2の発売に合わせて延期されたらしく、iPad2の発売までストアに並ばず購入が遅くなりました。
_IGP6675_s5

iPhoneに付けるとこんな感じ。本体並に大きい、ような…
_IGP6684_s5


iPhoneの画面がそのままTVに表示されるのかと勘違いしていたのですが、特定のアプリのみ出力されるようです。写真などがTVに表示出来るのかと思いましたが、試したところiPadのビデオくらいしか出力されません。
_IGP6681_s5

画質はiPhoneに入れる時点で落ちるので、そういう感じです。DVDよりは全然綺麗ですがBD並はiPhone4に入らないので無理。もちろん入れた画質からは落ちずに表示されていると思います。
「写真」が表示できないなど、私の勘違いの場合はコメント枠で訂正してもらえるとありがたいです。