ラジコンの電池を買い足しました、ドッサリと。
AR.Drone用2本、4F200用4本、Walkera送信機用1本。
_IGP5827_s

なんだか電池ばかり増えていきます、新しく買った分は端子まだ付けていません。
結局の所「充電遅い」という理由で純正電池はサッパリ使いません。Droneで1.5h、4F200なんて2h以上かかります。社外品なら0.25h程度で充電完了なので大違いです。
_IGP5829_s

送信機はとりあえずエネループ8本入れていたのですが、正直8本持って行かれると痛いのでパックを買うことに。送信機用激安LiPOも見つけましたが、なんとなくLiFePO4にしてみました。というわけで、WK-2801 ProにHP-FG305-2100-3Sを詰めてみた図です、ちょっと狭くて端子詰め込んでいるという感じです。
_IGP5830_s