iPadのメールとかWebとか。

メールはiPhoneは縦で使う感じですが、iPadは横で使う感じが個人的にします。元々携帯メールとか使わず、すべてで同じEメールを使う癖があるためiPhoneもiPadも見えている物は同じです。
iPadでもちゃんとプッシュされますね。iPhoneとiPadで同時に新着メール音がするので面白いです。

_IGP8098_s


Webは巨大なiPadは流石に見やすいですが、それでもやはり縦表示は辛いです。ウスネコムは一応、幅1024の画面であれば横スクロールバーなしで表示しきれる設計(だったんだけど最近のブラウザは外枠が太くてスクロールバー出る)です。

_IGP8100_s

_IGP8101_s


iPadでsafari動かしてみている映像。思ったよりマトモに映ってなくてビックリ… 音声カット済みです。