私はピザが大好きです。でも、最近ちょっと違うと気がつきました。この店のピザが好きなのであって、ピザなら何でも好きなわけではないと! ピザが好きな人と話が合わないのはソレが原因だったんだなと。


あまり大きな声で言えないのですが、某@kodamaticさんの撮る食べ物の写真が凄く大好きなので理由を整理、吸収中です。結局全然違うところに着地する自分の性格は他の趣味で学習済みなので、言ってる割に違う物になるのは愛敬という事で。

ちなみにココのピザは生地が薄い割に具がタップリなんです。ちょっと変わってるのかな、他の店のイタリアンピザだと具も少ないんですよ。
ちなみにコレLサイズで28cmです。1人で食べれます。
もっと絞りたいんですが既にISO1600、SS1/13で手に負えず。
_IGP8009_s


↓パラメータミスでぼけすぎて意味不明ですが、このお皿穴が空いてるんですよ!
_IGP8011_s