ある日、なんだかPCの様子がおかしい… 慎重に操作してみると、シングルクリックしてるはずがダブルクリックになっていました。どうやらマウスの左ボタンが壊れてしまったようです。調べてみると2005年の12月に買った品なので5年も持たなかったという事にorz

自然治癒を期待してしばらく使っていたのですが、1週間ほどで我慢の限界がきて仕方なく新しいマウスを購入しました。
今まで使っていたのがRazer Copperhead Anarchy Red
今回新しく買ったのがRazer Mamba
そう、故障に懲りず同じメーカーの品を買いました。

噂にも聞いていたし、実際に写真も見ていましたが、この過剰梱包はどうかと。捨てる方の身にもなってほしいです。
_IGP7810_s_IGP7821_s

説明が必要なほどややこしい梱包。
_IGP7816_s

充電中の様子
_IGP7830_s


手前の青いのが新マウス、奥の赤いのが旧マウス。
もともと、今のマウスが壊れた時の候補として店で操作してみるなどしてあったマウスなので特にハズレ感もなく現在のところ順調です。
_IGP7835_s



Razer Mamba 【正規保証品】 RZ01-00120100-R3G1Razer Mamba 【正規保証品】 RZ01-00120100-R3G1
販売元:RAZER
発売日:2009-06-30
クチコミを見る
最大5600dpi・200インチ/sec・最大加速50G デュアルモード[有線/無線機能]ゲーマー向けレーザーマウス【RAZER】Razer Mamba RZ01-00120100-R3G1
最大5600dpi・200インチ/sec・最大加速50G デュアルモード[有線/無線機能]ゲーマー向けレーザーマウス【RAZER】Razer Mamba RZ01-00120100-R3G1