名称未設定-2ふと、ココ、つまりうすねこむのステータスを見てみました。
ブログの開始日は2005/09/26となっていますが、この日に過去記事とともにMSNスペースから引っ越してきたので過去ログ的には2005/05から存在しています。

というわけで、初めてから4年+という感じですが…
4年という月日は長いらしくライブドアブログの管理画面もこんなにモダンに(昔はもの凄い地味だった)なって前よりは操作しやすくなったかなと思います。が、自由度の高さ故に使いにくく感じる部分は昔と変わらず。

容量728MB/2.10GB=33.9%使用中のようです。

レベル別ブログランキングって昔は★x3に居た気がするんですが、いつの間にか★x2に降格している模様

ちなみにうすねこむは有料モードで、月額262円払っています。広告が一切無いのはこのせい。広告以外もサッパリ消えてるのはうわなにをsqあwせdrftgyふじこl

ブログではなく、完全な日記状態なので書く内容も時期によって全然違う状態なのですが、カウンター(安易ダブルカウント防止)は個人的には意外に増えていくなと思っています。