夏と言えばかき氷!
しかし、かき氷を自力で精製すると疲れるという大きな欠点があるわけです。

が、ついに! ついに!! 憧れの電動かき氷マシーンを買いました!!!
その名も、「アイスロボ・III」
IMGP0038


IMGP0040IMGP0042


説明しよう!
電動かき氷マシーンを行使する事によって、精製段階で食べる以上に疲れてしまうという致命的な現実を根底から覆すことができるのだ!!

IMGP0046マテリアルは普通の冷蔵庫で出来る氷。ついでにシロップ。


IMGP0050上のフタをあけて氷を投入します。とりあえず8個装填してみました。


IMGP0052あとはフタを軽く押すとスイッチONでぜんじどうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

思いの外勢いよく吹き出してきてテーブルに飛び散りました… 次からは気をつけるよ…
10秒かかりませんでした、5秒ほどで氷が全部かき氷へと変換されました。


IMGP0057



初雪 アイスロボ 電動カキ氷機初雪 アイスロボ 電動カキ氷機
販売元:中部コーポレーション
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
ところで、この箱の、なんていうか、ファンシーな感じは良いんですが… 描いてある謳い文句がなんというか こう なんとも言えません。