というわけでベガス2のテロハンの映像を。
ルール的には大量の敵NPCを4人で全滅させるというモード。死亡は2回までok、復活に必要な時間は10秒、3回目死ぬと復活できません。全滅するとゲームオーバー、全員が3回死ぬのはもちろん、同時に全員死んでもゲームオーバーです。映像には3人しか映っていませんが1人寝ると言って落ちてしまったからd

 

これは叫びながら遊ぶと面白いですね、敵がNPCなので弱いのが良いです。音声は録音していないので殺伐としているように感じますが実態は相当はしゃいでます。
このゲーム、しゃべるとキャラの口がパクパクします。音声チャットって携帯電話並に延滞するんですが、自分がしゃべってからキャラがクチパクするラグが笑えます。

 

見方に誤射したり、最後の最後にフラグ投げて隠れて待てば良かったのについ頭を出して威嚇してたらヘッドショット食らって死亡orz、死亡後投げたフラグで敵が死んでクリアといううれしくない終わり方しました…

12


 

34


 

 

6分くらい、音声はヘッドホン専用仮想5.1chです。