1というわけでオーバーロードの体験場の映像です、英語版ですが…。本国では1年も前にPC版、360版が発売。PS3版も後追いで出るんだか出ないんだかって話だった記憶がありますが、どうなったのやら。
しかし、1年経過で日本語版絶望的かと思った矢先の発表で危なく英語版買うところでギリギリセーフでした。

 

海外でも国内でも評判の良いゲームなので楽しみです。まあ、評価サイトが総じて「ぴくみん」の名前を挙げるのが少々気になりますが(っていうかぴくみんやったこと無い)


23

 

45


 

手下のミリオン達は泳げないあげく背が低いので、川とかに無理に送り込むと溺死します…。自分は平然と歩いて渡れる川でも気を遣わないとダメなようです。逆に自分では行けない狭い場所でもミリオン達は自由に動き回れたりします。水中でも息が出来るミリオンも居るらしいです。

 

チュートリアルが鬱陶しい人は7分くらいまで飛ばしてください。
音声はヘッドホン用です。