というわけで、やっと斑鳩配信されました。800ゲイツです。
実は(実を言わなくても)縦シュー快適環境を構築しようと色々注文したんですが、1つ届いていないアイテムがあり、ソレが届くまで(ついでに頭痛月間解除まで)縦シュー封印中です。エグゼリカ含めて。
何事もまずは物から入れって言うでしょ! ゲームが下手なのを道具でカバーしようとする自分万歳。

 

しかし、斑鳩は雰囲気が特殊ですね。エグゼリカも緊張感に欠ける懐かしいBGMとか色々普通じゃないですが、斑鳩も相当特殊のようです。

12


 

34


 

 

ステレオ音声ですが、ヘッドホン用です。超絶下手なのはそのうち多少改善させる予定




超うまい人の映像を折りたたんでおきます。