マーケットプレースに新しい体験版&トレーラームービーがだいぶ溜まったので1日1本ペースくらいで公開

とりあえずSHADOWRUNです。

対戦専用FPSで、初のGame for Windows LIVE(360の全機能をPCで使える)対応ゲームです。
gameforという事で、360版のトレーラーなのにプラットフォームのロゴが堂々と2個並んでます。
360は元々PC版も発売されることが多いので、これからはこのパターンが増えそうですね。

カプコンのデビル メイ クライ 4もPC版出すらしいのでもしかしたらGame for Windows LIVE対応になるかもしれませんね。

 

で、SHADOWRUNですが、FPSってキャラ性能は同じなのが定説なんですが、これはキャラ性能というか、種族が違ってかつ魔法とか使えるらしいです。
魔法は攻撃とか単純な物だけでなく、かなり複雑な使い方ができるようですが…

12

 

 

 

 

34

 

 

 

 

こちら(1280x720 WMV + AC3 5.1ch 1分32秒 205 MB)

↓貼付低画質