705NK
前に持っていた携帯、不在着信や未確認メールがあると数秒毎に光って自己主張してくれたんですが、とても不満でした。

だって光っても気がつかないもん。


という事でRemindMeというアプリ
1

まず、
ボイスメール(って何?)
SMS、Emailに対してそれぞれ「どんな自己主張をするか」を設定できます。

さらに「自己主張をする時間帯(よるは自己主張しない)」とか設定できます。

 

 

 

そして肝心の自己主張の内容は…
2
まず「音」とその「周期」、「諦めずに自己主張を繰り返す時間」「どのプロファイル(マナーモードなど)の時にどんな音量で」

更に「光」、「ボタンを光らせる」「液晶を光らせる」、「その周期」、「諦めずに自己主張を繰り返す時間」

そして「バイブレーション」、「その周期」、「諦めずに自己主張を繰り返す時間」

 

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、不在着信は20秒毎にキーがピカピカ、2分毎にブルブル、を永延と続けるようにして
その他メール関連は自己主張無しにしました。