さて、某所がwiiの布教活動を始めたのでネガティブキャンペーンで牽制しつつ、こっちではXbox360の売り込みでも。

X360の期待作は間違いなく「Gears of war」です、洋ゲーですが日本のゲームの操作性に影響を受けているように見えます。
GOWGOW

 

 

 


X360の良さは洋ゲーが字幕付(英語苦手でも意味わかる)状態で遊べることで、洋ゲー嫌いな人には向かないゲーム機なのが欠点ですが…
最近、日本のゲームを買っても積むばかりでクリアできないって人は試してくださいw

という事でGears of warのムービーペタペタ
注:CERO Z

冒頭のイベントからプレイ画面まで12分間(これは低解像度なので苦手な人でも平気だと思います)

苦手に感じた人は、畳んである先に貼ってあるリンクは押さないでください。

これなんてレーザー誘導SOL?
前半後半

その他普通

とある人から教えてもらったサイトから辿ったので、倫理上転記しないつもりでしたがサイトが余りにも重くて見れたもんじゃなかったので転記しました。
転記元→http://www.gametrailers.com/