カフェ

どうも、アマテラスです。
昨日は運良く繋がりました。

最初に作ったキャラそっくりのキャラに仕上げるのに4回作り直した罠。
身長同じにするために定規まで持ち出しました…

 

 

しかし、何十時間もメンテしてるわりに、何も変化してないのは気のせいでしょうか?
唯一変化してるのは入り口の広さですが、そんなものに9時間とかかからないでしょう。

メンテするとかいって絶対寝てやがる!
メンテと言ってサーバ止めてれば「頑張ってメンテしてるなぁ」って同情買えると思ってるんだろう。

どうも、「サーバをどれくらい増強しようか」というテストをしてるみたいですね。
つまり全く増強していないとw

どのタイミングで増強する気かしりませんが、あんまりギリギリまで引っぱると10月入っても正常に動かないんじゃないかとw
単に数や性能増やすだけじゃうまくいかないだろうし。

 

↓またキャラ削除されたときに大変な思いをしないための設計図

設計図