1

バレットウイッチ、x360に合わせて突貫で作ったゲームかと思っていましたが、意外と時間かけて作っていそうな雰囲気です。

本当に突貫したB級ってクリアする気が失せるんですよね。
バレットウイッチは明らかにB級ですが、頑張っていると思います。

2ゲーム中のモデルが、敵ばっかりしっかり書いてあって、アリシア自身は意外とテキトーな気がしたり
せっかく頑張って書いてあるのに暗くてよく見えないとか…

あまりにも地味で、壊せることに気がつかないオブジェクトとか

3全体的に突っ込みどころはおおいんですが…
こういうB級ゲーム好きな人にはお勧めします。

あと、要素の関係で2週目からカナリ簡単になります。
個人的には何週もしたくなるゲームなのでアタリですね。