ブログネタに困っていたところtanglewireで「キャプチャボード」の文字を発見。
そういえばPC買換えてからキャプチャボードも新しいPCに引越したけれど一度も試してなかった事を思い出しました。

ここは「ネタがないのならパクればいいじゃない(byマリー」という事でキャプチャのテストとブログネタを兼ねてヘイローキャプチャしてみました。

前回はステージ2でしたが今回はステージ4です。



ダウンロードはココカラ(右クリック→保存がオススメ)
音だけでて映像が出ない人はdivx入れてください。



↓動画ダウンロードするの面倒だから静止画だけ見せろって人用

halo1

 


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 

 

halo2

 


台詞急募

 

 

 


halo3

 


台詞急募

 

 

 


halo4

 

いいぞ ベイベー!!
逃げるヤツはゴブナントだ!
逃げないヤツはよく訓練されたコブナントだ!!

 

 


halo5

 

 

台詞急募

 

 



halo7

 

見た瞬間に即決した。カッコイイ、マジで。
アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも軍用車なのにATだから操作も簡単で良い。