orz

 

どうも、最近コメントが少なくてorzなウスネコです。
いや、書いてる内容に問題があるのは自覚してますがね、
その点は治す自信もないのでコメント0でも続けていきまs

 


 

はと

ところでパンヤ、よく上級者がハト(水色でデップリ)を飼っています。
ほしいなぁ と思ったら期間限定のガシャガシャアイテムだったそうで、現在では入手不能とのことorz
ハトが吊ってるボードの内容は自分で書けるそうです。

ますますほしいorz

 

ところで、パンヤは動くバーをボタン押して止めるだけのゲームなんですが(他のゴルフゲーってどうなんですかね?)
微妙に失敗する程度なら左右にずれるだけなのですが、大幅にミスするとどうなるの?

と疑問に思い挑戦してみました。すでにボールが前に飛んでません( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ちなみに、素でココまでミスった見たこと無いです