っていうか気がつくの遅かったかね?w

しかし、私に一番振っちゃいけない話題ですね。

次に振るとマズイのはカラオケネタかな…

 

1.お名前と性別を教えて下さい。
Assenbler Amateras ♂


2.現在、恋人または好きな人はいますか?

( -д-) 、ペッ

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

ナシ

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

放置されても自分で何か始めるアクティブな人

好奇心旺盛な人

自分がやりたいことが常にある人

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

( -д-) 、ペッ

 

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から本気で惚れた事例がありません。

7.結婚願望はありますか?
さっさと結婚しないと一生結婚できないという危機感だけはもってます。


8.失恋した時どう対処しますか?
真面目な失恋経験なし。


9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
恋愛してませーん


10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

それじゃあ、まだ書いて無さそうな

バロ

ワルブルガー

ンラ猫